2012年10月16日火曜日

イヌワシの渡りを見る、四日目

今日もまた、雨で始まります。それでも最初に立ち寄ったミールシューでアメリカヤマセミ(Belted Kingfisher)を発見。でも遠かったのでデジスコ画像もクロップしてます。

レイクルイーズで見たハイイロホシガラス(Clark’s Nutcracker)。他にステラジェイ(Steller’s  Jay)が見られました。
実は初めて見たんですけど、レイクルイーズでブルックトラウト(Brook Trout)が産卵してます。
派手な音と共にビクトリア氷河では大きな雪崩が起きていました。
エメラルド湖ではエボシクマゲラがチラッとだけ姿を現してくれましたが、残念ながら画像はありません。
帰りに立ち寄ったフィールドの町。
帰り道ではなんと、オオカミを見つけました。例によって肝心な時にカメラは後ろに積んであり、画像は撮れず…。
なぜか鳥よりも動物についているこのツアーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿